Summary 東京オリンピック関連『愚』と『誉』

東京五輪のショーディレクターを務めていた小林賢太郎氏の過去をサイモンヴィーゼンタール・センターにチクったのは‥‥
防衛副大臣の中山泰秀だったと聞いて「こいつ〇鹿か」と思ったよ。
Se3V9kZ-_400x400
防衛大臣は良くやっているのに、中山副大臣要らんやろ。
何かいい働きしたの?知らんけど。
Twitterのフォロアーから「小林賢太郎は昔ホロコーストの虐殺をコントにしていた」との書き込みを貰い、
「ご連絡ありがとうございます。早速サイモンヴィーゼンタール・センターに連絡し、クーパー氏から以下のような返信をいただきましたのでご連絡します‥‥」

防衛省の電話を使って何やってのこの副大臣は!
日本の防衛には何の関係もないし、国益にもならない。
ナニTwitterなんかで遊んでいるんだよ。
約20年も前にやったことらしい。若気の至りだっただろう。
コントの題材にしたことを養護する気はないが、それより大事な五輪の開会式を目前にして、過去の過ちをチクることにどんな意味があるというのか?

これが契機となって「五輪中止」が再燃したではないか!
大多数の国民が東京五輪を楽しみにしていたことは、開会式以後の盛り上がりを見れば分かる。
中山防衛副大臣は政府に必要のない人物。
ごめん。祝祭の日に、またつまらない人間を斬ってしまった。


東京オリンピック
トピックス 水泳の大橋悠依が女子個人メドレー400m、200mで2個の金メダル
20210728大橋悠依200m個人メドレー金

スケボーの西谷椛(13歳)が金メダル最年少日本記録
20210728西矢椛(13歳)スケボー女子ST


メダル獲得数 28日 (産経ニュース)
1 日本:金13 銀4  銅5  合計20
2 中国:金12 銀6  銅9  合計24
3 米国:金11 銀11 銅9 合計31 




 Editing by LIFEBOOK
  Jul. 28 No.4908